2012年12月31日月曜日

年末のごあいさつ

2012年もあとわずか、当社も28日で仕事納めとなります。

 この一年間も数多くのことに取り組んできました。当社のサービスの中心となる法
務コンシェルジュも、多くのお客様にご支持をいただいてサービスを大きく展開させ
ることができました。

 また、当社の持つ強力なネットワークを生かし、新たな事業としてこの秋より事業
展開を図っております、「海外市場開拓支援サービス」につきましても、当社まだまだ
駆け出しにも関わらず、既にいくつかのお客様にサービスを提供させていただくこと
ができました。

 当社は、12月29日から1月6日まで年末年始の休暇をいただきます。
 次回のメールマガジンは、1月9日に発行予定です。

 今年最後のメールマガジンとなりました。今年一年を無事に乗り切ることができま
したのも、皆様のご支援の賜物であると思っております。
 誠にありがとうございました。

 来年も、引続きよろしくお願い申し上げます。
 では。皆様、よいお年をお迎えください。


(代表取締役 今村正典)