2021年6月21日月曜日

月次支援金ZOOM事前確認をしようとしている方へのごあいさつ

 こんにちは! 相模大野駅ちかくの <のぞみ合同事務所> の日野と申します。

のぞみ合同事務所は個人・法人の法務全般を扱っている行政書士と社会保険労務士の事務所でして、私は総合的なコンプライアンスのほか、人生や経営の様々なお悩みなど幅広い範囲での相談に対応しています。


ただいま月次支援金の事前確認の仕事をしておりますが、空いている時間で対応しておりまして、どの時間帯で確認を実施するかは、そのときの状況によります。つまり、実施時間があらかじめわかりにくいので、大変申し訳ありません。

事前確認は支給要件の審査とは違い、申請人の本人確認、事業の実態、制度の理解度などを確認するもので、入力作業を終えた方でしたら10分くらいで終わります。


私をはじめ、事前確認を担当するスタッフは、ごく普通のなごやかな雰囲気な人ですから、どうかご安心ください。


ZOOMに慣れていなくても、書類のことに慣れていなくても、大丈夫ですよ。

私たちは、正しく申請されている皆様がなるべくスムーズに受給されることを願っております。


短い時間ではありますが、なごやかな気持ちで皆様が確認を終えられるよう努力いたしますので、どうぞよろしくお願いします。


これを機会に、私ども <のぞみ合同事務所> についてご興味を持っていただけたらうれしいです。

こんなことに誰に聞いたらいいのかな?

と思ったら、とりあえず日野までお問い合わせください。


それでは、青いリンクのボタンを押してみましょう!

参加の許可待ちの状態でしばらくお待ちくださいませ。


のぞみ合同事務所 スタッフ一同

<(_ _)>