2013年8月21日水曜日

第67回あつぎ鮎まつり

8月3日、4日の2日間、神奈川県厚木市にて第67回あつぎ鮎まつりが開催されました。

私はここ10年以上参加しています。というのは本厚木駅付近の様々な場所で催しが
あるのですが、私は一番街の奥で毎年タップダンスのステージをさせて頂いている
のです。

真夏の午後、気温が一番高くなる時間帯に30分ステージを行います。タップダンスです
からかなりの運動量です。汗だくになります。ここ数年はタップダンスメンバーの他に
ゴスペルグループ、ギター、ベース、パーカッションの仲間とコラボレーションをして
ステージを盛り上げています。

毎年行っているので、最近では固定ファンもいらっしゃるようです。
ありがたいことです。その方々のお一人に「去年の方が良かった」というご意見をい
ただきました。大変勉強になります。率直なご意見はとても嬉しいですし励みになり
ます。

今年はお客様もお二人で見に来てくださいました。
「思った以上に本格的なので驚きました」とおっしゃって頂き、照れますがとても
嬉しかったです。来年は今年以上のパフォーマンスを披露できるよう更に練習を行っ
ていこうという気持ちになりました。モチベーションが上がりました。

ご意見やお言葉は自分を見つめ直す良いきっかけになると改めて気付いた
真夏の一日でした。

こみね